忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 19:29 |
おひさし

月記になってまふね。

実はタイバニにはまってしまい、別ブログを書いてます。
そっちはマメ更新してます。
勢いです、勢い。
「なまもの園」で検索すれば出てくるんじゃないでしょうか。

ここんとこ いろいろ興味があるのが出てくるんですが、
どうも体力と気力がついていかないのが現状です。

「夏目」の3期、見続けてますが、こないだの小さい頃の
話はちょっと ひろさか的にはイマイチだった。
妖しさんの声がちょっと高かったのと、あんなに人間を
嫌ってるのが若干違和感があったのかなぁ。

あと「るろうに」がちょいちょい復活ブームですね。
昔のるろうにサイト、書庫化したけどどうしただろう。
久々に覗いてみようかな。
あ、ちなみにバリバリのNLサイトです。
薫殿が好きなのです。剣薫万歳。

タイバニはアントニオラブです。じゅうかくー。
あとスカイハ~イ。
ただ、本名の「キース」と聞いたとき、あっちのキースがまず
浮かんでしまいました。
前髪が邪魔なほうのキースね。性格は対照的ですね。

そして8月!サマソニの夏!
今年は例年に輪をかけて体力がありませんが、なんとかなるさ!
 

PR

2011/07/31 00:45 | Comments(0) | 日常の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おおう | HOME | みてるひとも>>
忍者ブログ[PR]