忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:45 |
なんかごちゃごちゃ
いやー 先週も忙しかったりして 気力がなんもおきませんでした・・・

実際は早く帰れた日もあったんですけどね。
9時に家にいた日が2回も。
でも 直帰できたとはいえ、3日連続 客先打ち合わせはやっぱり疲れる・・・。
気を使うしね。

他にもいろいろブルーなことがあって落ち込むというか
なんとなく 心身ともにダルーい状態が続いていたんですが。

本日 何の気なしに、手元にあった リラックマ一番くじのダブルチャンス賞に
応募してみたら。


あ?

当たり?

えええ?

ほんとに当たるの、これええええ!?!?!?


びっくりでした。
2枚しかやらなかったのに。
しかし次に思ったのは。

なんで この運がニャンコ先生のときに使われなかったんじゃいいいい

ということでした(泣)

コリラックマクッション、微妙なんだもん・・・;;

ちなみに くじで当たった本体はというと。
3回やって、当たったのは、小さいぬいぐるみ(コリラゲット)と巾着袋と、
でっかいコリラックマ。
でっかいの以外は友達にあげました。
かわりに 黒ニャンコぬいぐるみもらったのだ★

あとは 明日会社が入ってるビルの下にあるローソンで ラストワン賞が
残っているかだ・・・残り賞が3つぐらいなら、一気買いするんだけど。
 
今月は 誕生月だからといって、いらんものに金使いすぎです。

土曜日は 後輩ちゃんと大江戸博物館に行った帰り、何故かアキバの
ヨドバシでご飯を食べることになり、ついでにJOJOトレーディングフィギュアを
買ってしまった・・・(ついでとは言わない)

結果は 承太郎2体、ハイエレファントグリーン1体。
花京院がっっ!花京院がなぜでないのかっっ!!!
ウガガガガガ

ま、いっか。
PR

2010/04/19 03:05 | Comments(0) | おもちゃの話
はかいのおうじゃ
クラッシャーひろさかです。
家内の機器が複数調子悪いです。

まず 携帯の充電器が壊れました。
保障期間は半年らしいんですが、ぎりぎりセーフだったと
思われたにもかかわらず、保証書をなくしてました・・・
そんな高くなかったはずなんですが、なんか悔しい。

そしてマウスも調子悪いです。
シングル左クリックなのに、ダブルどころかトリプルぐらい
してしまうんです。
おかげで ブラウザの「戻る」ボタンが「すごい戻る」か
「果てしなく戻る」になってしまう・・・・。
そろそろ買い換えるかのう。

話変わりまして、土日の東京は冬空でした。
調査無為。いや超寒い。
そんな中、セーターをアクロンしてしまったワタシはアホかも
しれん。明日会社何着て行こう;;

土曜は引き篭もって 粘土で遊んでました。
まぁ 近年まれに見る大失敗でしたが;

もー脳みそが疲れ果ててしまって、バレンタインも
ひなまつりもスルーしてしまいましたよ。
雛祭り食玩が手に入ったら 何かしたんだけどなぁ・・・たぶん。

作成したものについては、お暇な方だけ 続きへどうぞ。
こんなん作ってるなら、マッサージでもいけばよかったよ!

2010/03/07 22:58 | Comments(0) | おもちゃの話
らーらららー
最近 後輩ちゃんとボーカロイドの話ばかりしているひろさかです。
あいつ絶対 半ヲタだと思うずら。

おかげさまで 連日終電 仕事持ち帰りです  いえー!

夏目のフィギュア予約開始ですね。
あみさんと 兄姪さんしか売らないのか。ひえー。
送料がもったいないので、兄さんに予約しに行くかな・・・。

あとニャンコ先生グッズも どかどか発売するみたいですね。
ぬいぐるみとか、お守りとか。
どんだけ儲けるんだあのブサネk・・・先生ってば★

黒ニャンコのぬいぐるみでも買って 会社の机においとくかなぁ。
ちなみに今は、ねんどろいどぷちのKAITO兄さんが
わたしと後輩ちゃんの机上を往復しています。
可愛いんだ・・・。

とりあえず兄さんだけオクでゲトしたんだけど、レン君も欲しくて
とうとう箱外。
こないだリボルテック伊達様を買ったとき、一緒に買っておけば
よかったよ。くっそう。

まぁいいや。

送料代は 残業で稼ぐぜ!

(・・・・・とかいいながら裁量労働なので残業代増えないのですけどもねー)


2010/03/04 02:37 | Comments(0) | おもちゃの話
わああああまじかあああ

リボルテックの伊達っちの蒼白両方バージョンを購入したり
キラルの森を箱買いしたり
くーまんのガチャをみっけて2回まわしたり
マクロスFのガチャに400円飲まれたり
なんとなく恥かしくて店員さんに飲まれた事申告できなかったり
カラオケ屋でマイケルの映画をひたすら観たり

していたひろさかですが。

行きつけのフィギュアブログサイトで、すごいもの見つけました。
(別ウィンドウ開きます)
news.dengeki.com/elem/000/000/235/235246/

↑問題があったら剥がします。
 
 ※2/14 リンク先変更しました。おにゃのこフィギュアが多すぎたので;
    一応 前のリンクはこちら。www.moeyo.com/2010/02/wf2010w_alter.html


夏目が・・・夏目貴志が・・・立体化するとは・・・

たぬまー!田沼はまだですかー!!!

なんて、名取さんのほうが先な気がしますけどね。
某あみあみさんで取り扱ったら即予約しそうな自分が恐い。

先日もおかんに
「お前の部屋に溢れてた フィギュア、ちょっとは始末したんでしょうねー?」
と電話で再確認されてしまった・・・ガクブル

昨年 不在時に乗り込まれたときに怒られたんすよね;
でも今や部屋を片付けたおかげで、きれいに展示されているだけになってる・・・
ゲームもやらないのに、Lamentの全員揃ってるし・・・

リボルテックはどこに片付けたらー!!!

とりあえず、あったかくなってフリマをやれる季節を待ちたいと思います★
 


2010/02/13 01:59 | Comments(2) | おもちゃの話
くすります?
イブも当日も、普通に仕事してたですよ。
しかも両方とも 社外打ち合わせのため、資料作ったりひたすら
バタバタしていたとですよ。
今年は人がいない分、いつもの年末より更に慌しい;

はー 年末から来年の嫌な展開が読めるって超ブルーっす。

というわけで今日はもう早上がり!と客先から直帰しましたとです。
自身の精神的健康のためと、あとニャンコ先生のガチャを探すため!

だったのに・・・。

ない・・・ どこにもない・・・・

某山田電気のガチャコーナーにもなし。
某巨大カメラはガチャコーナーが廃止されて久しいし。
恥をしのんで兄と姪の店に行ったけど、閉店まだ間があるのに
ガチャコーナーがふさがれてるし。
(いくつかは回せるようになってたけど ニャンコ先生はおらず)
お留めさんロードの他のヲタ店の前にもないし。
トイ皿スにもないし。

ふをー!!池袋なのに!

明日 本屋にいくついでに、池袋の穴場を探ってみます。
でも最近ガチャコーナーどこも減ってるしな・・・ぐすん。

ま、通販したからノーマルコンプは確実なんだけどね!(笑)
シクレセットは「先約で終了してしまいました」トサー。
先約ってなんだよ、こっちも予約だよ?と憤ったが仕方ない。

というわけで 今日もすっかり明日になってしまい(何それ)
クリストさんのお誕生日も終わってしまいましたが、ちみーずは
なんかしたいです。だって折角ちみ用に買ったものがあるんだもん!

というわけで 次回お送りするタイトルは「ハレさんの幸せな一日」です。

ほな!

2009/12/26 02:33 | Comments(0) | おもちゃの話
がみゃー!
ニャンコ先生ストラップが とうとう出たらしいですよ奥さん!

http://www.shokuganhonpo.com/page195.html
(↑ いきつけの食玩通販サイトです)

別通販サイトでフルコンプ申し込んでいたんですが
シークレットが超レアらしい・・・
一応 金は出してみますけどね!アハ!
(ボーナスを無駄遣いしないと決めたのはドコの誰だ)

あとリアルエビフライも届きました!エヘ!
(ボーナスを無駄遣いしないと決めたのは以下略)

ついでに 温泉饅頭セットも買っちゃいました!オホ!
(ボーナスを無駄遣いかりゃく)

夜にでもアプしますー。

昨日は 急遽作らなきゃならない資料が発生して、AM1時まで
仕事してたんですが、よく考えたら休日出勤なんだから、
今日昼から 5時間ぐらいでりゃよかったんだよな~;

でも帰りに すきっ腹でタク(しかも運転が荒い)ったせいか
十何年ぶりかの車酔いをして、家帰っても気持ち悪くて
最悪でした・・・。寒気もしたんでノロにでもかかったかとおもったわ。

今日はスーパーに行くだけにしときます。
あ、でも ゲームやったことないくせにファイナルファンタジーのフィギュア缶
がちょっと欲しいんだよな・・・でもちっちゃいくせに1000円近くするんだよー。
(前回もつい集めてしまった人)
まぁスーパーに打ってたら1缶ぐらい買ってみるよ!(駄目人間)

ああ、また下の家のお兄ちゃんがベース弾き始めた・・・・
なんで休みの日に独りで練習するんだ、暗いやつめ!
友達とスタジオでも行ってこいよ!
こっちもガンガン音楽かけてやるー!!
いや、在宅仕事しなきゃならないんだけどさぁ・・・

それではまた夜に。

2009/12/23 14:10 | Comments(0) | おもちゃの話
ぎゃわ!
いま池袋兄と姪の店を出たところなんですが!
夏目一番クジを引いて来たところなんですが!

タオルもプチぬいぐるみもほとんど無くなっていて…(泣)

一番でっかいニャンコ先生もひとつは終了で!

引くのやめようかな~と思ったのですが、せっかく来たしと思い直し、
「やっぱ一回やります!」とレジの列の皆様に内心謝りつつ、引いてみました。

すぐ後ろに並んだ女の子のイラついた視線を受けながら、くじをペロリ。


…………なんか。

…………気のせいでなければ、Aって見えるんですけど。

…………気のせいでなければ、お兄さんがでかいの持ってるんですけど。


わぁぁぁぁっっ!!!


A賞当たったああああたったあああたったああ(エンドレス)


くじなんて、今まで外れを出したことしかないのに!

会社のインフルエンザの予防接種ですら、抽選から漏れたのに!

もう今年の運は使い果たした!
あと2か月もないからいいや!

写真は帰宅後に!

***************************************************

帰宅しました、写真撮りました。

興奮していたので、いろいろ誤字脱字があって失礼しました。

写真は、大きさの比較をするものがなかったので、
とりあえずモスバーガーストラップと比較(笑)

nyanko2.JPG
「なんだこのハンバーガーは!
  腹の足しにもならんぞ!」

「先生がでかすぎるんだよ!」






ちなみに裏。
nyanko3.JPG
「肉球はきれいなピンクだぞ~
 触りたいだろう~~」

「うっ!(ムカつくけど、触りたい!)」






短いあんよが可愛いv

ちなみに、一番くじと一緒に、BASARAのワンコイングランデも
買ってみました。

だって 第壱弾がバラで売ってたんだもん・・・。
それに昨日ちょうどアニバサをヨウツベで見てたんだもん・・・。

棚にあった最後の一個だったので、あまり期待していなかったのですが
伊達様がでました!
髪の色が以外に薄かったので、誰かと思っちゃった。

というわけで、今日のおもちゃ運は最高でした。
明日、朝イチでお客さんに頭下げなきゃならなんだけど頑張るよ!
電話で 渋いこと言われるの確実だけど頑張るよ!

がんばるのだ~~~~

2009/11/15 18:02 | Comments(3) | おもちゃの話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]