忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 13:23 |
いやしー

本日は会社をサボ・・・いや、父の退院とか誕生日とかいろいろあって
振休もまだ残っていたので、ゆっくりさせてもらいました。

本当は携帯の機種変も行きたかったのに、起きてからボーっと
テレビみたり布団干したりしていたら、出かける時間になって
しまいました。

ということで、本日は久しぶりに GO TO ルミネのよしもとさん。
途中 いそいで無印に寄って 父誕第一弾のカーディガンを購入。
実際は、大変キリがいい大台に乗られたので、もっといいものを
考えていたのですが、本人に何が欲しいか聞いてみたら

「おいおい考える」

とのこと・・・。

そこは「別にいいよ」じゃないんかい!(笑)

ということで、とりあえず第一弾を週末に渡しに行きます。

そして 目的のロザンさん@お笑い を観覧。
なんといっても A列中央だったので、芸人さんが近い近い。
そしてロザンさんは、初めてのコントだった!ちょっと感動。
菅さんの学ランズボンが、片方だけ裾折っていたのが可愛かった~。
そして宇治原さんが毛布を抱き込んでゴロゴロしてたのも
可愛かった~。ネタ中に思わず笑ってしまった菅さんにもらい笑い(笑)

その後、くまだまさしさんのネタ披露後、鼻で膨らませた風船を
目の前に落ちた人が持って帰ってくれ!というラストだったのですが。
彼が自分の前に立たれたとき、大変いやな予感はしていたのですが。

飛んだ風船がB列に行ったので、よっしと思っていたら。
みんなが足元を探したりなんだりしたのを背中越しに ふーんと思って
いたら、B列の人がワタクシの腰元を指差すわけですよ。

見事に飛んだ風船が、ワタクシの尻後ろにいらっしゃいました・・・。

は、はずかちい・・・

とその前に、い、いらない・・・

チケが入っていた封筒に入れて持って帰ってきてしまいましたが、
これって 燃えるゴミでいいのですよね?@練馬区ゴミ仕分け


しかしながら、A,B列はほぼロザンファンで占められているらしく、
途中で空席になる割合が高い高い。
(ロザンさんの別の舞台に向かう方が多いらしい)
おかげで、途中から両隣がいなくなって 新喜劇を独占した気分でした。

そんな休日ももうおしまい。
明日も朝から晩まで仕事との闘いだ!
19時からは ひっじょーーーに面倒なお客さんとミーティング!

うん、マジで削られる予感がする・・・orz
 

PR

2010/11/19 03:02 | Comments(0) | 芸人さんの話
つかいはたしてしまったか
朝9時になんとか仕事行ってきましたー。
本番検証は10時ぐらいには終了したんですが、おエライさん経由できた
仕事の資料を作っていたら、昼を過ぎてしまって お腹がグーグル(笑)

あまりに哀しげに啼くので、剛速球で最後切り上げてから退却しました。

途中昼を食べてから、どこにも寄らずに帰宅しましたが、部屋にあがる前に
ポストをみたら 何か厚めの封筒が。

差出人をみたら、よしもと系の名前があったので、ああプレミアム会員だから
お知らせか会報みたいのが来たのかなーと思って べりべりあけてみたところ。

入ってました。

よしもと男前写真集が(笑)

なんやこれー!?と一瞬混乱したのですが、そういえばバンコク行く前に
会員限定のプレゼント企画に応募したのをすっかり忘れておったのです。

フィギュアのシークレット率は高いが、プレゼント抽選にはめっきり弱い
このワタクシのことなので、ただで応募できるんならやっとくかー的な
感覚でネットポチしてみたのです。

そしたら 見事に当たり!ほえええ。

しかしながら、所詮ワタクシのくじ運ですので、当選率は高かったんじゃ
ないの?と思って、当選人数を調べてみたら・・・

い、いちめいさま??

えらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃ(3回言った)

確率じたいは応募人数がわからないので何ともいえないのですが、
少なくとも 1/20ぐらいは行くだろう!(笑)

それを知って最初に浮かんだのは、「当選しちゃった!凄い!」ではなく、
「こんなんで運を使い果たしてしまったよ・・・」という想いだったのは
内緒でござるよ。

だってさー、どうせなら プレミアム会員(有料)なのに、プラス先行なのに
抽選に外れたロザンの舞台のほうに、その運を使いたかったよ・・・。
その前に引いてみた リラックマ一番くじも一番下の賞だったしさぁぁぁ。
本当に欲しいものには発動しないもんだな(ぶつぶつ)


以上、尾張!

2010/09/19 02:50 | Comments(0) | 芸人さんの話

| HOME |
忍者ブログ[PR]