忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 11:54 |
いまさらせつぶん
相変わらず土日はだらだら引き篭もりなひろさかです。

土曜は夜から池袋にくりだして、友達と焼肉食べてました。
カルビ上手いよ、カルビ。

で、バレンタインも近いというのに、今更節分ちみーずです。

一応予告してしまったしね!

ほんと駄作ですが、お暇なときにどーぞ。

http://home.att.ne.jp/iota/magazine/hm2/album/h-album15.html

ではでは また1週間頑張りましょーう。
PR

2010/02/08 02:02 | Comments(4) | 地球への話
おおそうじってなに、おいしいの?

今日も何にもしない一日だったぜ ヒャッホォー!

風呂掃除だけちょっとやって飽きた(汗)
あと不要な紙ごみ(なぜか溜め込む)を整理して、
ダンボールに 食玩つっこんでみた。けどあまり
片付いた気がしねぇ・・・ orz
友達から、「不要なものは捨てろ!」と指令がきた。

だけどさ・・・ほら、後で使うかもしれないじゃん・・・
いつかレアものとして価値がでるかもしれないじゃん・・・
(↑典型的な捨てられない人間)

とりあえず来年になったら、不要フィギュアをどっとオクに
出すよ!それとあったかくなったらフリマをやるよ!
たぶんサンシャインでやるから、みんな来てね~!(超笑顔)

というわけで、ニャンコ先生ガチャできませんでした。

明日 豊洲までアバターを観にいくので、ガチャがあることを
切に希望しますっ!

というわけで、クリスマスもとっくに終わっておりますが、
ちみーずアルバムを公約どおりお届けします。

時間がなくて、ブルーのサンタ衣装は手描きです・・・;
そして ちょっとだけラブです。えへへ。

http://home.att.ne.jp/iota/magazine/hm2/album/h-album14.html

壁紙探しに、お気に入りに入れてある素材サイト様へ行ったら
閉鎖されていた・・・物凄いショック。
最近 お気に入りのBLサイト様がサクッと閉鎖されるのが続いて
いるんで、若干凹み気味です。
経緯も何もわからないまま、消えてしまわれるのは、仕方ないこと
とはいえ、寂しいものです。

自分が閉めるときは「閉鎖しました」だけの一言告知はやめよう・・・

ということで久々にffftpを使ったついでに 更新しなくなって久しい
るろうにサイトに、倉庫化のお知らせを出してきた。
あの頃は凄い創作意欲があったんだよなあ。会社でも書いてたし。
懐かしく思い出してしまいました。


2009/12/27 01:53 | Comments(0) | 地球への話
はろうぃん!
もももう、ちょっと途中であきらめました。

できればケーキ画像を貼り付けたかったんだけど!
すいません、根性無しです・・・・

今日は銀行とファミレスだけで午後が終わってしまいました。
ケーキ買いに行くの忘れちゃったんだもん!

というわけで、あまり華の無いちみーずハロウィンです。

どうじょー

http://home.att.ne.jp/iota/magazine/hm2/album/h-album13.html

2009/10/28 03:04 | Comments(3) | 地球への話
いべんと!
地球オンリーイベント行ってきました!
皆様お疲れ様でした!

会場に着いてそうそう、既に待ち列がながーく出来ていて、
「え、ここじゃないんじゃない?」と思ってしまいました・・・。

しかし会場は間違いなくそこで。

だって男性スタッフがあんなに何人もいるオンリーなんて初めて
だったんだもんよー。

で、お隣のサークル様にお菓子を頂いたり、値札書きなどの
お手伝いをしているうちに会場が開場となり。
いやー結構盛況でしたね!

で、今更気づいたんですが、わたくしAr様とa様にお菓子を
渡しておきながら、Aルト様とRんた様には渡していなかったような・・・
ああああああ すいません!
通路に回り込んでお渡しするつもりが、話に盛り上がりすぎました。
とはいえ、普通の市販のお菓子でしたので、お渡ししてもちょっと
凹だったかもしれません;

そのあとはビンゴでAルト様がキース抱き枕(等身大じゃないですよね!(笑))
をゲットされたり、コパトーンとかイチジク葉とか黄金桃とか、ちょっと15禁トークに
盛り上がったり、まさかのビンゴスルーに突っ込みを入れて頂き、てぬぐいをゲットしたり、
楽しく過ごさせて頂きました。

私信込みのご連絡は、続きに記載しておりますので、ご関係者さまは是非
ご覧下さい!

ではでは。

terra-1018-1.JPG
イベントの看板息子達(笑)








2009/10/19 00:49 | Comments(3) | 地球への話
あうち!
しまった毛根な時間ですよ!もうこん!

本日はちゃんと朝起きなきゃいけないのですのに。
(普段の週末がダラダラなのが丸分かり)

二次元イベントのほうが健康的なのが非常に不思議です。
三次元(=ライブ)はいっつも夜からだから、昼は寝てられるし(笑)

というわけで、久しぶりに地球イベントに参ります。
かっちょいいハーレイ氏がいることを期待しつつ、
寝ます。

ハーレイ!(゜∀゜)彡ハーレイ! (゜∀゜)彡ハーレイ! (゜∀゜)彡

2009/10/18 03:00 | Comments(0) | 地球への話
ちみーず

帰宅途中、『今日はなんにちだったっけー』と思いながら
歩いておりましたら、ふと気が付きました。

もしかして、七夕?

小学校とスーパー以外は地味ーに活動されている感のある
七夕ってやつですか。

ということで、今日はパソ電源を入れる予定もなかったんですが
(昨日 あれやこれやで睡眠不能で寝不足のため)
急遽、壁紙検索だのやってしまいました。

んで、突発的にできたのが↓です。

http://home.att.ne.jp/iota/magazine/hm2/album/h-album12.html

写真も急いで取ったので、いつにもまして荒いです。

お許しアレイ。
 


2009/07/07 01:52 | Comments(2) | 地球への話
らいぶいぶい
ただいまライブ帰りです!
スピーカーの前で跳ねてたので耳が痛いです。
そして明日膝と首が痛くなるのは確実です(年寄り)
腹減りました。
肉食って帰ります。くーにー!


いつの間にか、雛祭りが終わってました。
ちみイベント一つ逃してしまいました。
ネタは考えてたんですけど。
家に帰ったら、ネタだけ追記します。
暇があったらお読みくだせぇ。


2009/03/07 21:34 | Comments(0) | 地球への話

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]