忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 10:08 |
おおう
こっちはなんとの3ヶ月ぶり以上ですか。

誰も見ていないとは思いますので、自分備忘録代わり。

初めて作った本が乱丁⇒印刷所曰く印刷忘れました⇒
訂正してくれるというのでついでにサイズを直そうとしたら⇒
まさかのフル金額請求(だけど5千円引き)⇒そんなもんなのかなぁ。。
⇒単価にはねるので、まだ検討中。

1月に来日ライブが多すぎて困る⇒ゼブラはまたフェスにきてくれるからパス
⇒MADINALAKEキター!!絶対いく!⇒simpleplanもか!
サマソ欠席哀しかったから行く⇒2cellosも見たい・・・でも平日2日も
早上がりはできない・・・それに立ち見席のみだから後ろしかないんだろうなぁ
⇒でもaxで立ち見って、オールスタンディングじゃないの、あそこ?⇒
まさかudoさん、椅子いれるのか。ほんとにやったらアホだろう⇒
モバイルudoに入れない。PC会員じゃだめなんかなぁ。諦めるか

旅行行きたいのに気力がない・・・⇒こんなん初めてや・・・⇒
も、ほんと仕事疲れでウツになりそう⇒でも給料もらえないと破滅だから
⇒がんばるしかない。

そんな日々です。
PR

2011/11/08 00:50 | Comments(0) | 日常の話

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | おひさし>>
忍者ブログ[PR]