忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 11:17 |
かてごりってなんだっけ
パソコンさんに寿命が近づいているのか、やたらに何かをしはじめて
稼動がやけに遅いです。
裏で君は何をカリカリやっているの・・・。
そのたびに 何故なんにも動こうとしないの・・・。

えー、週末はなんとなく親に顔を見せに実家へ。
身内がまた 調子が悪いらしいので、ちょっと激励に・・・
と思ったら、また単に寝坊したり、本を借りたり、ご飯食べてきた
だけに終わってしまいました。
ええねん、トークだけでええねん。。。

で、誕生日・・・ということで 何か買ってくれるというのですが
謹んで辞退したら、なんか金一封くれました。
まだ中身見てないけど、逆に安いものを買ってもらったほうが
よかったかなぁ。
まあ いつもユニクロなんだけど(笑)、十分十分!

で、それに気をよくして 本屋によって、最近はまりまくりの
某芸人さんが出した本を買いました!
それだけのはずだったのに、「早川希少本」と書かれたコーナーが
ありまして、ついついそっちのハードカバーにも手が・・・。

買ってしまいました。

タイトルは、「ローバー、火星を駆ける」

芸人さん本値段の、倍しました(笑)

中身は火星探査船から火星に降り立った、2台のローバー、
スピリットとオポチュニティの製作者が書いた本・・・らしいです。
宇宙好き、SF好きとしてはたまりませんね。

なんといっても 奴らが耐久時間の何倍も動いてるってだけで
涙がでてくる人間ですからね、ワタクシは!
はやぶさ帰還の 公式サイトを見ただけで泣く女ですからね!
(ってか、泣かせるんだ、JAXAのPMがさあ)

って話がそれました。

で、帰宅して ネットにつないだら、大好きだったキスマツサイト様が
いつの間にか閉鎖していて超ショックを受けました。
先週は確かまだあったのに・・・。なんでじゃあああ。
大好きでした。ほんとに。
拍手にお返事いただけたときは、とても嬉しかったのデス。
いつかまたどこかで拝見したいです。
可愛いアニキスマツ、お茶目な原キスマツ、オシャレなアニキスマツを
ありがとうございました!

で、落ち込んだワタシを慰めてくれたのは、大好きな夏目サイト様の
主様がおつくりになった ボカロ動画!
うん、癒されました!ありがとうございます。
明日また働こうという気持ちになれました★

お礼に、うちの会社の兄さん写真を続きにアプりました。
今は後輩ちゃんの元にお婿にいったはずなんですが、何故かワタシの
書類ケースの上におります(笑)

兄さん好きな方ならわかってもらえるはず!・・・かな?
KAITOの留守番電話という 動画をご存知の方はニヨニヨして
くださるはず(笑)

kaito_tel2.JPG「こちらはKAITOの留守番電話
サービスです★」
「アーーイスーーー♪」








kaito_tel3.JPGお届けモノがアイスでなかったのが
残念すぎて、電話をアイスにして
しまったようです。








kaito_tel1.JPG「ガ●ガ●くん、食べますか?」










業務中に、こんなセッティングをしているんで、仕事してないと
思われてます。

ちがうんだーー!これはただの癒しなんだーー!!
お前らがタバコを吸いにいくように、ワタシ達は兄さんで
休憩しているだけなんだー!

と声を大にしていいたい(笑)

ちなみに、電話機はシルバニ●ファミリーのものです。
なかなかレベル高いです。
PR

2010/04/26 01:17 | Comments(2) | 日常の話

コメント

KAITO兄さんは、ガチ曲よりも
ちょっと笑えるほうが似合うのは何故でしょう;
ニコに上がっている「ぬこぬこファイヤ~(以下略)」
なんて最高です★
本気で婿に来てほしいと思ってしまいました;
posted by ひろさかat 2010/05/03 03:17 [ コメントを修正する ]
私も兄さんに歌って癒されたい・・・留守電番してくれるなら、自分とこなのに怪しい無言電話掛けちゃう(笑)
posted by almaat 2010/04/26 22:54 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たんじょうび | HOME | つかれたー>>
忍者ブログ[PR]