忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 16:34 |
わああああまじかあああ

リボルテックの伊達っちの蒼白両方バージョンを購入したり
キラルの森を箱買いしたり
くーまんのガチャをみっけて2回まわしたり
マクロスFのガチャに400円飲まれたり
なんとなく恥かしくて店員さんに飲まれた事申告できなかったり
カラオケ屋でマイケルの映画をひたすら観たり

していたひろさかですが。

行きつけのフィギュアブログサイトで、すごいもの見つけました。
(別ウィンドウ開きます)
news.dengeki.com/elem/000/000/235/235246/

↑問題があったら剥がします。
 
 ※2/14 リンク先変更しました。おにゃのこフィギュアが多すぎたので;
    一応 前のリンクはこちら。www.moeyo.com/2010/02/wf2010w_alter.html


夏目が・・・夏目貴志が・・・立体化するとは・・・

たぬまー!田沼はまだですかー!!!

なんて、名取さんのほうが先な気がしますけどね。
某あみあみさんで取り扱ったら即予約しそうな自分が恐い。

先日もおかんに
「お前の部屋に溢れてた フィギュア、ちょっとは始末したんでしょうねー?」
と電話で再確認されてしまった・・・ガクブル

昨年 不在時に乗り込まれたときに怒られたんすよね;
でも今や部屋を片付けたおかげで、きれいに展示されているだけになってる・・・
ゲームもやらないのに、Lamentの全員揃ってるし・・・

リボルテックはどこに片付けたらー!!!

とりあえず、あったかくなってフリマをやれる季節を待ちたいと思います★
 

PR

2010/02/13 01:59 | Comments(2) | おもちゃの話

コメント

最近のフィギュアはすごいらしいですよー。
布じゃないのに脱がせられたりするらしいです(笑)
男子脱衣フィギュアはさすがにないと思いますけどね;
あるのかなー?船長服をいちまーい、にまーい、とか・・・
最後はやっぱり黒ビキニで終了!
posted by ひろさかat 2010/02/25 01:47 [ コメントを修正する ]
今のフィギュアって凄いんですねえ…(絶句)
2次元がマジに立体化…!
ある意味尊敬致しました、作り手さん!
特におねーちゃんの…な部分のリアルさには脱帽です(笑)
ワタクシが見てもはなぢ出そうですわ~v
posted by みつくらat 2010/02/14 12:21 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいたたた | HOME | しょっく>>
忍者ブログ[PR]