忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/16 06:56 |
いってきました

サム7オンリー行ってきました!

とはいっても、やっぱり寝坊+家事なんてしてたら
想定到着時刻より2時間も過ぎて・・・っ!;;
おかげでイベントグッズは配布終了してしまっておりました。
しょぼん。

貴重な58本を多数購入しましてホクホクしておりましたが
もっと他のCPも!と思った途端に夏目漱石切れ。
イベントってあんまり行かんのでよくわからんのですが、
やっぱり諭吉を出すのはあんまりよく思われないのかなーと
思って、ちょっと断念しました。

それと大失敗がひとつ!
今回主催になられていたサークルさんが大好きなひろさかですが
サークルブースにカレンダーが売られておったのですよ。
で、今回イベント企画としてもカレンダーが販売されていたので
そっちで購入したからいいかなーと思っていたら。
どうも違うらしい!ブースのはサークル様独自カレンダーだった
らしい!!

・・・orz

ちょっと凹みました。

サム7イベントは毎回(とはいっても足を伸ばしたのは数回ですが)
企画が楽しく、コスプレコンテストとかイラストボード抽選会とか
あるんですよー。
で、今回、抽選イラストボードに見事な58絵があったので
今年はツキがなかったんで今度こそ!と思って参加したのですが。
やっぱり落選。。。くすん。58は競争率少ないかなぁと思ったんだけど。

(ツキがないといえば、先日買った黒執事トレフィギュア。
 5個買って、4個ダブってます・・・しかも脇キャラで。しょんぼりーな)

そんなこんなで雨も降り始めたようなので、JRはやめて最寄駅の
大江戸線で帰りました。
皆さん楽しそうでしたねー。
わたくしはチキン体質なので、眺めているだけでしたが(汗)

帰ってきて早速御本を読み始めたら、止まらなく・・・・なりつつも
眠くなって コタツで2時間ほど爆睡。
風邪対策にしっかり大判タオルまでかけて;

そんなこんなで楽しい?一日でした。
うううもう月曜か!今週1日ぐらい休ませてくれんかのーう。
打ち合わせだのレビューだのがつまっているので確実に無理なんですが。
はぁ。
こういうときに世渡りが下手な自分がちょっと疲れます。
肩こり酷いので、ナ●リン的な末梢神経修復薬とかいうのをいうのを
買ってしまったですよ。ようはビタミン薬なんだけど。

とりあえず58本を読みながら今週もがんばります!
 

PR

2009/03/02 01:05 | Comments(0) | サムライの話
しまった・・・
3月のサム7オンリーの日、会社の研修旅行とぶつかっていただよ・・・;
もう少し早く気づいていれば、会社のほうキャンセルしたのに;

研修とはいえ、遊び倒してるだけみたいだから無駄旅行だし。
逆に言うと、遊び倒すとはいえ、研修と言う名目だから
暗黙のうちに強制されているし。
特にリーダー層は絶対来い、みたいなオーラがぶちぶちと
漂ってるんだよな・・・。ああああ行きたくない。

先月あたりに同じようなのがあったときは、「家族の都合で」と
行かなかったのですよ。
だから今回は逃げられないと思って参加にしたんだけど・・・

しっぱいしたあああああああああ

サム7オンリーは6月にもあるんですが、どっちかしか参加されない
サークルさんもいるんだろうしな。。。
58ってCPは少数派だから、こういうときに押さえないとゲットできない本も
あるのになぁ。
そして改めて御本を再読してみたら、

やっぱりいいよ、ゴロさん。嫁に行きたいよ。

ちくしょおおおおお。
明日出勤なので、会社で 何時に研修先出れば間に合うかシュミレーション
してみよう。たぶん2日目はすぐ現地解散なはず・・・たぶん。
アサイチで出れば、なんとかイベ終了までにはたどりつくだろうか。

たしか前回のオンリーも出勤しなきゃいけない日で、付いた頃には
シールラリーもとっくに終わってたんですよね・・・。

ことごとく人のプライベートをつぶしてくれるな、今の会社。
イベントといい、執事喫茶といい、妄想といい、体力といい・・・。

ほんと、株でもやって引き篭もりで生計が立てたいでちゅ。

2009/01/12 01:01 | Comments(0) | サムライの話
侍のこと
本日は散々愚痴っていた通り、9~12時まで仕事でやんした。
しかし、途中駅で気がつきました…

入室カード忘れたことに……;

その後の侍7のイベントに気を取られて、会社に行く意味を失っていたようです。
幸いにも、朝から出勤していた人がいたので、入れてもらえましたが、マジで焦りました~。
しかし出社してメールを開いた途端、そのまま電源ボタンを「ぽちっとな」したくなりました…。

何故、自分が引き継いだばかりの案件が監査対象に。
何故、このクソ忙しいシーズンが始まったタイミングで見積依頼が。

本気で転職先を間違えたと思います。

まぁ作業自体は12時キッカリぐらいに終わったので、ダッシュでイベント会場へ…行く前にちょっと腹拵えしましたが。
イベント会場は2回目だったので、駅から直線でGO。
目当てのサークルさんにドキドキしながら声かけたり(チキンハートなのでめっさ勇気がいりました)、いつもサイトでは読んだり観たりしているサークルさんだけど購買は自粛してみたり(マイナーCPでもそれなりに量を買ってしまうので)。
コス投票などもやってらしたので、目でも楽しんでました。
前回のゴロさんコスの方がいらっしゃらなかったのは残念でしたが…;
イベント前にいろいろあったようで、若干空席が目立ちましたが、やっぱ行ってよかったですー。

今はミニライブフェスを観に渋谷に向かっている最中です。
追記はまた後ほど~。


2008/10/12 18:18 | Comments(0) | サムライの話

| HOME |
忍者ブログ[PR]